無事開催!>野沢前夜祭

既に2週間以上経ってしまいましたが・・・

多数の選手・関係者の皆様に参加いただき、無事に野沢の前夜祭が開催されました。

IMG_0966

まずは、久しぶりに登場の高杉会長の挨拶から始まりました。

 

IMG_0972

結婚式の祝辞じゃないけど、乾杯の挨拶は原稿を読みながらの櫛田選手。

IMG_0975

進行は本戦当日もMCを勤める石澤さん。無理言ってお手伝いいただきました。本人顔出しNGってことで後姿で(嘘)

wpid-dsc_0968.jpg

宴は昨年のビデオをBGVに♪

各社様に協賛いただき抽選会も行われました。

全員当たり。

wpid-dsc_0977.jpg

皆さんのマイクパフォーマンスが終わり、

最後は集合写真で〆!

 

参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

またいつかどこかでやれるかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です