同乗走行体験会を開催しました!

昨年のテクニックステージタカタでの選手会ミーティングを発端として、水面下で準備を進めてきた「ギャラリー向け同乗走行体験会」を、第一戦丸和ラウンドの主催者の多大なるご協力をいただき、第二ヒート終了後に開催することができました。この場を借りて関係各所及びご協力いただいた選手の皆様に御礼申し上げます。ありがとうございます。

初めての試みということもあり運営の不手際多数でしたが、当然ながら事故もなく(鎌田選手がバーストしたけど(^-^;)同乗されたギャラリーの皆様には満足いただけたことと思います。

最後には全員集合して記念撮影を行いました。
(管理人=事務局もバタバタしていてこの写真しか残っていません・・・本当は記録写真撮るという段取りで考えていたんですが・・・(-_-;)
IMGP0336

今回の反省を生かし、次の開催ができるように準備を進めていきたいと考えています。
また、その際は十分な事前告知をもってギャラリーにアピールしていくことを検討しております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です