同乗走行@スピードパーク恋の浦

■この度の熊本の震災で被害に遭われた方々に哀悼の意を表すると共に、早期復興をお祈りしております。

ダートトライアル選手会においても、仲間に対する支援という意味も込めて募金活動を行い、約7万円がJMRC九州を通じて届けられることになりました。

 

さて、福岡県はスピードパーク恋の浦で行われた全日本ダートトライアル選手権第2戦、今回も終了後に選手会主催、選手の皆さんに協力いただき、一般ギャラリー向けの同乗走行体験会が行われました。

今回は、PN1クラスとPN2クラスで選手を集めています。

IMGP0337

新しいデミオ(15MB)を持ち込んだ徳田選手。

IMGP0338

偶然にもこのクルマを担当したディーラーマンが同乗権をゲット!

IMGP0339

馬渡選手@スイフト

IMGP0340

IMGP0341

こちらも新車デミオ15MBの永田選手。

IMGP0342

IMGP0343

山崎選手@スイフト

IMGP0344

IMGP0345

児島選手@CR-Z

IMGP0346

IMGP0347

この日の優勝者、上野選手@スイフト。上機嫌でしょう!

IMGP0348

IMGP0349

参戦二戦目にして早くも表彰台のドリフト熊久保選手@86

エキシビジョンだから遊んでもらえたかな~

IMGP0350

IMGP0351

河田選手@86

IMGP0352

IMGP0353

昨年に続きの連勝ならず・・・の櫻井選手@ヴィッツターボ。

残念だったけど女性を乗せてちょっと気分アップ。

IMGP0354

IMGP0355

惜しくも準優勝の竹本選手@86

IMGP0356

IMGP0357

矢野選手@86

同乗された方は、ダートラ車作りたいんですけど、何が要るんですか?と具体的な質問されてました。

IMGP0358

IMGP0359

この日のPN2クラス優勝者の川島選手は都合によりクルマは走らせられないとのことで、スターターを買って出てくれました。ジャンピング川島の誕生です。

IMGP0363

最後にみんな集まって記念撮影。

IMGP0367

ご協力いただいた皆様、ありがとうございました。

今後ともこの企画、開催できる限り開催していく予定です。

P.S.写真半分ぐらい汚くてすいません・・・フレア出てるなと思ってたけど、フレアじゃなくてレンズが汚れてるのに気づかなかっただけでした(>_<)

「同乗走行@スピードパーク恋の浦」への1件のフィードバック

  1. 皆様、大変ありがとうございました。
    今後ともよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です