選手会アンケート@恋の浦

選手会での新しい試みとして、今年からギャラリーのアンケートを実施しています。
まずは最新の恋の浦でのアンケートの集計結果を掲載します。

Q1 性別

Q2 年齢

Q3 お住まい

Q4 愛車 (省略)
Q5 観戦回数

Q6 大会を知ったのは?

Q7 誰と来たか

Q8 観戦理由・目的
・車、モータースポーツが好きだから。楽しいから。トップドライバーの走りを見るため。
・興味があったから。面白そうだったから。ダートラを知るため。
・ダートラの素晴らしさ、醍醐味を味わうため。ライン取り、スロットルの明け具合。
・知り合いの選手の応援。以前やっていたため。
・趣味、撮影
・家族サービス(子供に見せたい・旦那さんの希望で)
・近場なので
・JAFプレゼントで当たったため
Q9 モータースポーツの経験

Q9-1 モータースポーツの経験がある方はどのカテゴリー?

Q9−2 モータースポーツの経験がない方は今後やってみたいですか?

Q10 今日はたのしめた?

Q11 ダートラ観戦の感想
・楽しかった。面白かった。ビックリ。
・エンジン音、距離感が近く迫力がある。土埃を出して走行するのが良い。スピード感がすごい。
・四駆の駆動や走る前のセッティングの様子も生で見れるのが良い。
・それぞれのクラスで色々な楽しみ方がある。MINIなどかわいい車、86も素敵だった。
・三井以来の観戦なので、やっぱり走りたい。
・ラリーと違った感じで良い。
・じゃんけん大会が楽しい。 ひとつも当たらなかった。
・子供も楽しめる工夫(広場等)あると助かる。
・アナウンスではどのクラスが走っているのか分かりづらかった。コース図もらえず分からなかった。
・砂埃以外は楽しめた。
Q12 他も観戦したい?

Q13 選手との交流

今後、大会やその他イベントでの交流についての意見
・同乗走行したかった
・もっと交流出来たら良い
・じゃんけん大会が楽しい
Q14 かっこいい走りは?
今村・今福・中島・川村・北村・熊川・岩下・田口・炭山・谷田川
Q15 誰のファン?
今村・宝田・浜田・川村・北村・外山・小関・岩下  (スバル車のドライバー・キャロッセのファン)
Q16 要望等
・同乗走行は希望選手が良い。台数を増やしてほしい。じゃんけんの弱いスタッフにしてほしい。
・パンフレットが売り切れていたので、選手も分からなかった。
・飲食ブース、自販機の設置をしてほしい。
・もっとレース情報を詳しく出してほしい。
・1本目、2本目の走行、クラス間のどこかで10分インターバルがほしい。
・クラッシュした86が心配。ケガはなかったですか?
・ダートラの火を消さないで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です