NOZAWAダートトライアル前夜祭、無事に開催されました。

2017年NOZAWAダートトライアルの前日夜、選手会主催で無事に前夜祭が開催されました。当初はどうなることかと思いましたが、何と80名近い方々に参加いただき、盛大?に開催することができました。ありがとうございます。

以下、その様子。

まずは会長代行、谷田川選手のあいさつから。

組織委員会から「ビールのようなもの」の差し入れをいただき、会長代行、吉村選手が代表して受け取りました。ありがとうございました!

フォルテックの澁谷社長にも志いただきましてありがとうございました。ごあいさつもいただきました。

吉村選手が乾杯のあいさつ。

そしてお待ちかねの乾杯!

料理はほどよく。

おっと、忘れちゃいけないのが、今回の前夜祭のMC。たまたま前夜祭に参加していた元広島今浜っ子のアナ西元氏。安心して聞いていられます。

しばらく歓談のあとは、クラス毎に自己紹介と明日への抱負を。

SA2クラスはおなじみ軍ちゃんが仕切ります。

SC2クラス辺りになると素人は立ち入ってはいけない感じに。

中締めのあいさつは炭山選手に。

最後はみんなで集合写真で〆。

 

また機会があれば企画したいと思います。今回参加された方も参加されなかった方も、ぜひぜひ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です