無事完走~トークライブ on the web

昨日のダートラトークライブ on the Web、ちょっとゴタゴタもありましたが、何とか無事に完走することができました。

短い事前告知だったにも関わらず、zoomとYoutubeのストリーミング合わせて、各ヒートとも100名を超える人にリアルタイムに視聴いただき、またインタラクティブにQ&Aとかもできて、それなりに楽しめたかと思います。

当日見逃した方はYoutubeのダートラ選手会チャンネルにその様子がありますので、stay home weekのお暇な時に見てやってください。

https://www.youtube.com/channel/UCYp_ha1UaF9-_L8jjfSNp_Q/

もしかしたら次の企画があるかも!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です