第6戦も終わりました。

台風が近づくなか200台の出走台数で一時はどうなるかと思われましたが、競技会自体は無事終わることができました。

ライブログ試行第3弾?で、どこまでできるか挑戦してみましたが、レポーター自身も参加者のためレポートにやはりムラが出てしまいました。また、一本目タイムの写真の解像度が低く見難かった。これらは今後改善点ですね。これらに限らず、お気づきの点はメールやコメントいただけたら参考になりますんで、よろしくお願いします。

というわけで、メーカー各社の レポートはこちら。

また、結果はリンクの結果速報からどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です