全日本選手権第3戦 表彰式

AEクラス

初代プリウスで唯一台参加の石垣晴恵選手。

「AEクラスたった一台だけなんで試行錯誤だらけですけど、まだまだがんばっていきます!」と元気なお言葉。

 

PNクラス

コルトで参加の太田選手が優勝。

「アドバンタイヤを使い始めて2年、色々悩みましたが、このタイヤでまだまだいけるぞ!というところを見せられて良かったです!6位まで中部勢ということで中部のスーパー1500クラスのレベルの高さを見せられたのが良かった。みなさんもぜひ中部地区戦に遊びにきてください。」

N1クラス

開幕3連勝の黒木選手。

「一年前のこの門前の大会で輪島塗のカップが欲しかったんですが、昨年は広上さんにとられて悔しい思いをしました。今年こそ!と思って一本目は納得の走りでベストを奪うことができたので、その勢いで!と思ったが、二本目は自分としてはイマイチの走りでしたが、何とか勝ててよかったです。」

N2クラス

丸和に続き連勝の佐藤選手。

「家族の目を盗んでダートラに来てよかったです。」

N3クラス

開幕3連勝の吉村選手。

「門前は愛称がとても良いんですが、1本目の走りは自分でも不甲斐ないものでした。それで2本目は一生懸命走ったら勝つことができました。3連勝は自分でも初めてなんですが、ここまできたら今年はチャンピオン獲ります!」

SA1クラス

今季初優勝の山崎選手。

「ここ門前は地元ですし、楽しく走れました。次戦北海道も勝てるようにがんばります。」

SA2クラス

久々優勝の山野選手。

「昨年は一勝もできなかったので今日の一勝はとてもうれしいです!次の砂川もがんばります。」

SC1クラス

今季初参戦、一勝目。工藤選手。

「今年初参戦で勝てて良かったです。今年は本当は休もうと思ってましたが、回りの人の応援で出られるようになりました。東北もがんばってますので応援お願いします。」

SC3クラス

いつ負ける?谷田川選手。

「選手会主催のチャリティーオークションありがとうございました。
今日はかっこ悪い走りでしたが3連勝させてもらいました。ありがとうございました。」

Dクラス

丸和に続き連勝の宮入選手。

「一本目はエンジンの調子が悪かったのでイマイチに終わってしまいました。
二本目はこの一本しかない!と思って一生懸命走って何とか勝てました。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です