SC2クラスのチャンピォン候補

皆さんこんにちは、昨日はDクラスの三上選手、宮入選手、河内選手3人の最終戦の意気込みなどを掲載させていただきましたが、本日は、SC2クラスのチャンピォン候補のお二人のコメントを掲載させていただきます。

まずは、勝利が義務付けられているシードゼッケン「025」の岩田真理選手

最終戦への意気込みは、『ここ2戦あまりよい成績が出せていなかったので今回は何とかがんばって優勝したいです』

車両の調子は『足回りも以前の使用に戻してテストも重ねて万全の状態です』と今回にかける意気込みは、かなりのものですね。自身の体調も今のところは万全ですが、前日に飲み過ぎないように注意して本番を迎えたい。

また鈴木選手には、『大先輩の鈴木選手を見習ってよい走りをしベストを尽くします、是非皆さんテクニックステージ・タカタに見に来てください』

以上岩田選手のコメントでした。写真が無いので申し訳ありません。

続いて福島県からエントリーのシードゼッケン「022」の鈴木功敏選手です。今現在は、岩田選手が3勝している中鈴木選手は2勝ですがポイントリーダになっています。そこで最終戦に挑む鈴木選手のコメントを掲載いたします。

やはり最終戦は、『優勝してチャンピォンを決めたい』そのためには天気が左右するかも?『ヨコハマのA036が履ければ間違いないんだけどな』なかなかの強気な発言ですね!

車両の調子を伺うと、『万全、絶好調』本人はと尋ねると『前日飲み過ぎなければ・・・・・・・』だそうです。

岩田選手には、『岩田君にはとにかく勝ちます、皆さん応援よろしく!、また小清水さん援護射撃お願いします。』

以上SC2クラスのチャンピォン候補の2人にコメントをもらいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です